2015 ボイジャーオブザシーズ乗船日記 6日目 フォーマルデー


昨日の台湾を出航し、今度はまた神戸へ向かっています。

台北を思いっきり楽しんだ翌日はちょっとゆっくりの朝を
過ごされて・・・。

本日は2回目のフォーマルデーということで
夕方17時ごろから皆様ドレスアップして登場です!!

voyager_shujitu (1)

皆様いろいろと思い思いの「フォーマル」
ということで・・・・w

voyager_shujitu (4)

そして、ディナーの前にはリピーター特典
ウェルカムパティ―
(スパークリングワイン等無料)がありました。
続きを読む 2015 ボイジャーオブザシーズ乗船日記 6日目 フォーマルデー


ギャラリーを変更しました!


ギャラリーにて
つい先日までインスタグラムの画像をアップして
おりましたが、

仕様をかえまして
今後こちらでは実際に記事内で
使用した写真をアップしており
気になる写真から関連の記事
を確認できるようになりました! 続きを読む ギャラリーを変更しました!


2015 ボイジャーオブザシーズ乗船日記 5日目 タクシー事情から開運スポットまで盛り沢山!!


今回、初にして最後の海外寄港地 台北へ上陸いたしました!!

今回の台北ではなんと
あのフライングスター風水で有名な
BeBe先生彩先生 にて
プライベート 台北開運ツアーを行っていただけました!!

下船後まずはタクシーにて台北市内へ
今回は下船口にて両替所がありましたので
そちらでタクシー代を両替してタクシーへ乗車!

taiwan_taxi

台湾のタクシー事情についてですが
続きを読む 2015 ボイジャーオブザシーズ乗船日記 5日目 タクシー事情から開運スポットまで盛り沢山!!


2015 ボイジャーオブザシーズ乗船日記 4日目


朝、定刻の10時よりも少し早めに沖縄到着です!

voyager_of_the_seas0521 (1)

ホントに船体が大きくて、写真におさめるのも
距離が必要で大変でした(汗)

voyager_of_the_seas0521 (2)

最初に入ったコンビニでは沖縄限定の
おにぎりがありました。

そして、この日のお昼は
続きを読む 2015 ボイジャーオブザシーズ乗船日記 4日目


2015 ボイジャーオブザシーズ乗船日記 3日目


この日は神戸を出発し、初めての終日航海!

2015VT30 (5)

朝外を見ると一面、海と空のみw

さあ、この日はいよいよ先生方のご鑑定スタート!!
ということで

まずは、
「シャンパンでハートチャクラが開くのよ~!」
という 祈祷師 びびこ先生のご指導通り
続きを読む 2015 ボイジャーオブザシーズ乗船日記 3日目