hansuke のすべての投稿

こんにちわ

2015 ボイジャーオブザシーズ乗船日記 2日目


2日目

15時に神戸ということですが
皆様、割と早く朝食へ向かわれる方が多くオープン前の
ダイニングでは行列がw

そして、無事神戸到着!!
下船口からは神戸大橋とボイジャーオブザシーズ

2015voyager_of_the_seas8

停泊中はスタッフがウォーターガンで丁寧に清掃されておりました。
続きを読む 2015 ボイジャーオブザシーズ乗船日記 2日目


2015 ボイジャーオブザシーズ乗船日記 1日目


1日目

いよいよ、出発当日
晴れ晴れとした最高の天気を迎え一気にテンションの上がる中
2015年の集合場所である、国際展示場駅あたりにありますTFTへ到着しました。

そういえば途中、「うどん日本一決定戦」なる会場を通り過ぎましたw

2015VYudon

たくさんの方にお越しいただいてもいいように
続きを読む 2015 ボイジャーオブザシーズ乗船日記 1日目


サイトタイトルを変更いたします。


無事、2015年度 ボイジャーオブザシーズ日本発着が
終了いたしました!

たくさんのお客様にご乗船いただき本当によかったのです!!

そして、お知らせですが
来年度はなんと違う船がくるということになりましたので
このタイミングでサイト名を変更させていただくこととなりました。

さらに今後はクルーズだけでなく
旅×開運をテーマに有名占い師先生のアドバイスの元
読むだけでも元気になれる旅行ブログをテーマに

「開運旅行記 ~ 幸せになれる極上の旅をご紹介します ~」

として、今後もブログの更新を続けていきたいと思います。

来年度のゴールデンウィークはさらにパワーアップした
クルーズを皆様にご紹介できればと思います。

voyager_of_the_seas
voyager_of_the_seas

 


撮った写真がその場でアップされるフォトギャラリー始めました!


タイトルのまんまですがメニューのところへ
ギャラリー」という項目が増えたことに気が付いている
人もいるかも知れません。

続きを読む 撮った写真がその場でアップされるフォトギャラリー始めました!


台北 あの有名占い師先生がオススメする最強パワースポット&開運グッズ☆


いよいよゴールデンウィークも目の前の今日この頃

近くて物価も安くて料理もおいしく気軽に訪問できる
台湾、台北へ行かれる方も多いかと思います!

本日はあの誰もが知っているであろう
有名占い師先生がオススメする台北最強のパワースポット
と開運グッズについてご紹介したいと思います。

続きを読む 台北 あの有名占い師先生がオススメする最強パワースポット&開運グッズ☆