「ボイジャーオブザシーズ」カテゴリーアーカイブ

ボイジャーオブザシーズ パンフレットや船内新聞などをご紹介!


下船から早くも一か月以上経ってしまい
ましたが、朝起きた時の
あの一面の海と青空はいまだに
強く脳裏に焼き付いて離れませんw

2015 ゴールデンウィーク 日本発着
ボイジャーオブザシーズ

フォルダを整理していると出発前の
パンフレットや船内新聞
リピーター特典などの印刷部の画像
がありましたのでちょっとご紹介したい
と思います。

2015vy_brochure (1)

続きを読む ボイジャーオブザシーズ パンフレットや船内新聞などをご紹介!


2015 ボイジャーオブザシーズ 乗船日記 8日目&9日目 船内のおいしいメニューをご紹介!


2015 ボイジャーオブザシーズ
早くも最終日、下船日となってしまいました!

出発するまで9日間はとても長いと思っていましたが
本当にあっという間にすぎてしまいました。

そんな8日目と9日目は船内でおいしかったメニュー
を中心にお送りしたいと思います!!
続きを読む 2015 ボイジャーオブザシーズ 乗船日記 8日目&9日目 船内のおいしいメニューをご紹介!


2015 ボイジャーオブザシーズ乗船日記 7日目 船内の様子をご紹介!


終日航海最終日の今回は
船内の様子を中心に
ご紹介できればと思います!

この日は
びびこ先生、BeBe先生、彩先生
お三方による
船内撮影会を開催しました!

最上階のチャペルから始まり・・・

2015VY_day8 (2)

x-defaultx-default

次はプロムナードにてレトロなオープンカーと一緒にw
続きを読む 2015 ボイジャーオブザシーズ乗船日記 7日目 船内の様子をご紹介!


2015 ボイジャーオブザシーズ乗船日記 6日目 フォーマルデー


昨日の台湾を出航し、今度はまた神戸へ向かっています。

台北を思いっきり楽しんだ翌日はちょっとゆっくりの朝を
過ごされて・・・。

本日は2回目のフォーマルデーということで
夕方17時ごろから皆様ドレスアップして登場です!!

voyager_shujitu (1)

皆様いろいろと思い思いの「フォーマル」
ということで・・・・w

voyager_shujitu (4)

そして、ディナーの前にはリピーター特典
ウェルカムパティ―
(スパークリングワイン等無料)がありました。
続きを読む 2015 ボイジャーオブザシーズ乗船日記 6日目 フォーマルデー


2015 ボイジャーオブザシーズ乗船日記 5日目 タクシー事情から開運スポットまで盛り沢山!!


今回、初にして最後の海外寄港地 台北へ上陸いたしました!!

今回の台北ではなんと
あのフライングスター風水で有名な
BeBe先生彩先生 にて
プライベート 台北開運ツアーを行っていただけました!!

下船後まずはタクシーにて台北市内へ
今回は下船口にて両替所がありましたので
そちらでタクシー代を両替してタクシーへ乗車!

taiwan_taxi

台湾のタクシー事情についてですが
続きを読む 2015 ボイジャーオブザシーズ乗船日記 5日目 タクシー事情から開運スポットまで盛り沢山!!