「マリナーオブザシーズ」カテゴリーアーカイブ

マリナーオブザシーズ 上海蟹を求めて「成隆行蟹王府」へ


前回の上海上陸から

マリナーオブザシーズ 上海到着 豫園観光を楽しむ!

上海といえばやはり
上海蟹ということでシーズンではありませんが
シーズン以外でも安心して上海蟹を召し上がれる
上海蟹の名店 「成隆行蟹王府」へ行ってきました!

MARINER-OF-THE-SEAS-shanghai

続きを読む マリナーオブザシーズ 上海蟹を求めて「成隆行蟹王府」へ


マリナーオブザシーズ 上海到着 豫園観光を楽しむ!


マリナーオブザシーズ  2016年
フライ&クルーズ いよいよ最終目的地
上海へと到着しました。

MARINER-OF-THE-SEAS

管理人は初めての中国ということもあり
いろいろと渡航経験のある方にうかがって
いる感じだとかなりスリが多かったり
雑な人が多いイメージでしたが確かに
すごく雑な感じはありましたw

そして、謎にかなり入港が遅れてしまいましたが
なんとか無事バスでお昼ごはんをいただく予定の
ホテルへと向かいました。

続きを読む マリナーオブザシーズ 上海到着 豫園観光を楽しむ!


マリナーオブザシーズ 寄港地・高知をご紹介 2016


2016年マリナーオブザシーズ
上海 フライ&クルーズ

お食事編
室内編(ロイヤルスイート)

に続いては寄港地・高知についてご紹介いたします。

MARINER-OF-THE-SEAS

到着は早めの朝7:00!
さすがにすぐに出発してもどこもオープンして
ないと思い、それでも8時から行動開始。

続きを読む マリナーオブザシーズ 寄港地・高知をご紹介 2016


マリナーオブザシーズ 船内編 ロイヤルスイートのお部屋を大公開!


2016年マリナーオブザシーズ
上海 フライ&クルーズでは5日間でほぼほぼ100万円ぐらい必要というロイヤルスイートキャビンが1室だけございます。

通常ご利用いただかない限り中を見ることはほぼ不可能かと思われるその室内の様子を今回は一部ですがお写真とともにご紹介できればと思います♪

続きを読む マリナーオブザシーズ 船内編 ロイヤルスイートのお部屋を大公開!


マリナーオブザシーズ お食事編 2016年5月6日出発 船内から神戸・高知のおいしいお店をご紹介!


2016年ゴールデンウィークも
例年に続いて有名占い師先生といく
ロイヤルカリビアンのクルーズにて
上海へ向かいました!!

2014年、2015年のゴールデンウィークには
ボイジャーオブザシーズという船が日本発着を
していましたが今年は新しい姉妹船
マリナーオブザシーズがやってきました!!

中身はほぼ同じなのですが
ところどころ少しずつ違うところがあったり
床面なんかはやはり新しいだけあってかなりきれいでしたw
(なかなか床面をじっくり見ることもないと思いますけども・・・・w)

2016Mariner-of-the-seas
11デッキ ウィンジャマーカフェの入り口

こちらでは「お食事編」ということで船内のレストランでの
様子をご紹介できればと思います。

続きを読む マリナーオブザシーズ お食事編 2016年5月6日出発 船内から神戸・高知のおいしいお店をご紹介!