「未分類」カテゴリーアーカイブ

てるみくらぶ 添乗員付ヨーロッパ 燃油込83,800円~ 安心のヨーロッパ激安ツアー発表!


出発月: 5月 | 6月 | 10月

のみですが、7日間のヨーロッパが
なんと添乗員付で 燃油込83,800円~

と業界人としては本当にどうやって手配しているのか不思議なほどお得なツアーが登場しました!! 続きを読む てるみくらぶ 添乗員付ヨーロッパ 燃油込83,800円~ 安心のヨーロッパ激安ツアー発表!


セレブリティ ミレニアム 2016年秋は鹿児島乗船→横浜下船 上海・済州島・釜山・北海道を巡る 10日間


セレブリティ ミレニアムで航く
鹿児島10/7(金)~横浜10/16(日)
上海・済州島・釜山・北海道を巡る 10日間

秋の行楽ベストシーズンに
各寄港地ではショッピングやグルメはもちろんのこと
温泉等のアクティビティ

さらに船内では毎夕食フルコースディナーに
プールやジャグジー、シアター鑑賞なども無料で
楽しめ、寄港地だけでなく移動中も充実のまさに
セレブリティライフを体験!!

昨年大好評だったあのセレブリティ ミレニアム
秋のクルーズが今年もやってきました!

続きを読む セレブリティ ミレニアム 2016年秋は鹿児島乗船→横浜下船 上海・済州島・釜山・北海道を巡る 10日間


サイトタイトルを変更いたします。


無事、2015年度 ボイジャーオブザシーズ日本発着が
終了いたしました!

たくさんのお客様にご乗船いただき本当によかったのです!!

そして、お知らせですが
来年度はなんと違う船がくるということになりましたので
このタイミングでサイト名を変更させていただくこととなりました。

さらに今後はクルーズだけでなく
旅×開運をテーマに有名占い師先生のアドバイスの元
読むだけでも元気になれる旅行ブログをテーマに

「開運旅行記 ~ 幸せになれる極上の旅をご紹介します ~」

として、今後もブログの更新を続けていきたいと思います。

来年度のゴールデンウィークはさらにパワーアップした
クルーズを皆様にご紹介できればと思います。

voyager_of_the_seas
voyager_of_the_seas

 


台湾 海外旅行お得に行くなら ツアー?航空券? それとも格安豪華客船!?


2015 GW ゴールデンウィークに出航する
アジア最大級の豪華客船ボイジャーオブザシーズ
寄港地の一つ、台湾(台北)についてご紹介したいと思います!
続きを読む 台湾 海外旅行お得に行くなら ツアー?航空券? それとも格安豪華客船!?


2015 GW ゴールデンウィーク カレンダー 完全分析で最高の思い出を・・・


2015年 GW ゴールデンウィークはなんと最大16連休も可能です!

そんな胸アツなGW ゴールデンウィークを後悔しないため
いろいろな角度から徹底的に分析をしていきたいと思います!!

まずは状況の確認から

今年のGW ゴールデンウィークは通常このような状態になっています。

2015 gw calendar

 

何もしなくても、5連休があり、祝日土日だけでも10日もあります。

ただ、そのまま日程通りに過ごしてしまうのはもったいないということで
何をするかを決める前にもし、有給休暇を使ったら休みがどう変化するのか?を検証していきましょう!
続きを読む 2015 GW ゴールデンウィーク カレンダー 完全分析で最高の思い出を・・・