「海外旅行」カテゴリーアーカイブ

2015年 豪華客船セレブリティ・ミレニアム 秋の日本一周とプサンクルーズ


こちらのクルーズの乗船日記は下記リンクよりご覧いただけます。

セレブリティ ミレニアム 乗船日記① 寄港地韓国・釜山より
セレブリティ ミレニアム 乗船日記② 終日航海1日目
セレブリティ ミレニアム 乗船日記③ 秋田編
セレブリティ ミレニアム 乗船日記④ 船内の様子をご紹介!
セレブリティ ミレニアム 乗船日記⑤ 清水編
セレブリティ ミレニアム 乗船日記⑥ 神戸編

※管理人も乗船することになりました!

つきましては、どこよりもきっと
激安・最安お得な
お申し込み先を
ご紹介!!」

特別プランや寄港地での特別手配等々
通常よりもおそらくかなり手厚いサービス
でお申し込みが可能な方法を
こっそりとご紹介できますのでぜひぜひ
下記お見積りページより金額チェック後に
そのまま空席照会へと進んでいただければ
と思います。

2015/8/7 見積もりページを作成しました
詳細はこちら・・・

 

豪華客船クルーズのパンフレットが
ようやく出来ました!

2015年 秋のセレブリティ・ミレニアム
クルーズのパンフレットです!

celebrity Millennium

2015年
10月16日 広島出発
10月17日 神戸出発
10月18日 高知出発

celebrity_Millennium_schedule

「秋の日本一周とプサンクルーズ」
7~10日間 神戸発着 149,800円~

豪華客船セレブリティ・ミレニアムの
日本発着クルーズがまさかの10万円台から!!

続きを読む 2015年 豪華客船セレブリティ・ミレニアム 秋の日本一周とプサンクルーズ


2015 ボイジャーオブザシーズ 乗船日記 8日目&9日目 船内のおいしいメニューをご紹介!


2015 ボイジャーオブザシーズ
早くも最終日、下船日となってしまいました!

出発するまで9日間はとても長いと思っていましたが
本当にあっという間にすぎてしまいました。

そんな8日目と9日目は船内でおいしかったメニュー
を中心にお送りしたいと思います!!
続きを読む 2015 ボイジャーオブザシーズ 乗船日記 8日目&9日目 船内のおいしいメニューをご紹介!


お盆&夏休み カレンダー 旅行や海、プール、花火大会も完全分析でランキング発表!!


2015年も7、8月の長期お休み
お盆に最適な旅行や海、プール
花火大会などをランキング形式で
一気にご紹介したいと思います!

まずは恒例の連休カレンダーから
お盆&夏休みの日程をチェック!

20158

長い人では2015年は8月8日(土)~16日(日)
までの最大9日間お休みになる人もいそうですねw

ちなみに私の働く会社ではカレンダー通りの
お休みなので土日の8.9.22.23日だけがお休み
でいたって普通の日常を過ごすことになります。
(お盆に休みたい人は有給などを使って
お休みをとっているようです。)

トホホ・・・・。

 

今回は海外旅行ランキングだけでなく
ジャンル別におすすめサイトをご紹介いたします!

お盆&夏のご予定を立てる際にご活用いただければ
幸いです。
続きを読む お盆&夏休み カレンダー 旅行や海、プール、花火大会も完全分析でランキング発表!!


2015 ボイジャーオブザシーズ乗船日記 6日目 フォーマルデー


昨日の台湾を出航し、今度はまた神戸へ向かっています。

台北を思いっきり楽しんだ翌日はちょっとゆっくりの朝を
過ごされて・・・。

本日は2回目のフォーマルデーということで
夕方17時ごろから皆様ドレスアップして登場です!!

voyager_shujitu (1)

皆様いろいろと思い思いの「フォーマル」
ということで・・・・w

voyager_shujitu (4)

そして、ディナーの前にはリピーター特典
ウェルカムパティ―
(スパークリングワイン等無料)がありました。
続きを読む 2015 ボイジャーオブザシーズ乗船日記 6日目 フォーマルデー


2015 ボイジャーオブザシーズ乗船日記 3日目


この日は神戸を出発し、初めての終日航海!

2015VT30 (5)

朝外を見ると一面、海と空のみw

さあ、この日はいよいよ先生方のご鑑定スタート!!
ということで

まずは、
「シャンパンでハートチャクラが開くのよ~!」
という 祈祷師 びびこ先生のご指導通り
続きを読む 2015 ボイジャーオブザシーズ乗船日記 3日目