「開運」タグアーカイブ

風水師 BeBe&Aya×マリナー・オブ・ザ・シーズ 5月乗船決定!ハワイアン風水グッズ&シークレット特典付プラン


本年で3年連続ご乗船!!

昨年あの特典が旅行代金を上回るという
太っ腹な特典をご用意くださいました
BeBe&Aya先生のご姉妹が
今年も5月出発のマリナーオブザシーズへ
ご乗船いただけることとなりました!!!!

2016gw-bebe&aya

 

続きを読む 風水師 BeBe&Aya×マリナー・オブ・ザ・シーズ 5月乗船決定!ハワイアン風水グッズ&シークレット特典付プラン


風水道士鮑義忠×マリナー・オブ・ザ・シーズ 5月乗船決定!祝ご出版シークレット特典あります!!


またまた開運クルーズ3年目にして
超大物ゲストのご乗船が決定いたしました!!

今、風水界でノリにノッているといえば
もうこの方しかいません!!

2015年12月26日発売
Amazon占い部門で堂々1位獲得!
全ジャンルでもTOP100入りを果たし
早々と増版も決定した
あの風水道士・鮑義忠先生が5月出発の
マリナーオブザシーズへ
ご乗船いただけることとなりました!!!!

 

2016GW-mariner-pao3

続きを読む 風水道士鮑義忠×マリナー・オブ・ザ・シーズ 5月乗船決定!祝ご出版シークレット特典あります!!


風水師黒門×マリナー・オブ・ザ・シーズ 5月乗船決定!特別特典で最大半額のお得感に!?


おかげさまで毎年恒例のゴールデンウィーク
開運クルーズもいよいよ3年目を迎える年となりました!

そんな記念すべき3年目の開運クルーズに
今年はなんとあの風水師・黒門先生
ご乗船いただけることとなりました!!!!

2016gw-kokumonsensei

続きを読む 風水師黒門×マリナー・オブ・ザ・シーズ 5月乗船決定!特別特典で最大半額のお得感に!?


台北 あの有名占い師先生がオススメする最強パワースポット&開運グッズ☆


いよいよゴールデンウィークも目の前の今日この頃

近くて物価も安くて料理もおいしく気軽に訪問できる
台湾、台北へ行かれる方も多いかと思います!

本日はあの誰もが知っているであろう
有名占い師先生がオススメする台北最強のパワースポット
と開運グッズについてご紹介したいと思います。

続きを読む 台北 あの有名占い師先生がオススメする最強パワースポット&開運グッズ☆